週末予想以上に雪が降ってしまい
 
久しぶりの雪かきで体のあちこちが心地よく痛いです(~_~;)
 
かなりのカロリーを消費した感じがして
 
こちらのお店へ行ってみました
 
 
新発田市 F.E.Cafe
 
実を言うと良く通る道沿いで500yenランチの看板が気になってましたが
 
やっと行ってみることが出来ました
 
駐車場も裏に完備されていて裏口もあり結構便利かも
 
 
店内が広々していてとてもきれいです
 
ファンヒーターの近くの席を案内していただきました。
 
 
近年、一人の時は食べてないメニューが並んでいます(~_~;)
 
お店の方が察してくれたのか?500yenランチありますの言葉に
 
ありがたく乗らせていただき注文してみました。
 
ドリンクなしで 500yen の設定が親爺的に気に入ったので
 
またお邪魔します(^^♪
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.2 kg (14年12月07日) bmi26.4
開始: 75.6 kg (14年11月29日) bmi26.2
目標: 63.0 kg (目標達成率 -4.8 %)
増減: +-0.6 kg がんばれー
 
雪かきの消費カロリー以上にガッツリ食べてはダメですね
 
来週より忘年会が始まります
 
ダイエットより人様にご迷惑などかけないよう
 
気を付けます(~_~;)
 
 

投稿者 norichanneru

「立て看板に弱いです」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    綺麗な店に、500円ランチとは、良心的でサイフに優しいですね^o^
    新発田駅前通りは、出店が増えてきたのでしょうか(^.^)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    雪かきなんてしたことないからなぁ。
    クルマもいまだに、ノーマルタイヤだし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です