年末に比べて雪があまり降りませんが
 
寒い(>_<)
 
このところ福島往復が多かったため家族も疲れて今週は
 
ゆっくりしてました(~_~;)
 
11月末頃、福島県の誇りともいえる企業の
 
あの290円ラーメンの販売中止のニュースを知り
 
無性に食べたくなって3回ほど行っちゃいました
 
 
 
なんとなく巨大チェーン店とかファミリーレストランとか
 
よりも個人で頑張ってやってるお店を大事にしたいと心の中で思ってますが
 
料金と味と利便性を考えると、なるほどと思うことも多く
 
正直うまい(^^♪安い(^^♪午後2時以降もやってる(^^♪
 
営業マンにはありがたいことが多いです
 
 
いつ来ても美しい店内!
 
そして半チャーハンと10円しか違わないありがたい中華そばを注文!
 
そういえば昔は餃子のゴリ押しがあったな~(~_~;)
 
 
うまい!ふつうにうまい!安い!
 
これが食べられなくなる日が本当に来るのでしょうか!
 
よりうまいラーメンが520円で登場するらしいのですが
 
たまには復活お願いしますm(__)m
 
レベル: むかーしむかーしあるところに
現在: 76.5 kg (15年01月18日) bmi26.5
開始: 75.6 kg (14年11月29日) bmi26.2
目標: 63.0 kg (目標達成率 -7.1 %)
増減: +-0.9 kg がんばれー
 
明日も行ってしまいそうです
 
なくなると思うと欲しくなる
 
自分は普通の人間だな(^^)/
 
 
 

投稿者 norichanneru

「発売中止に弱いです」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    520円でも十分にお得ですよ。。逆に言うと今のラーメンが高すぎます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    トッピングしても500円位だから、確かに安いですよね
    最近の○○系ラーメン、高いですよね>_<

  3. SECRET: 0
    PASS:
    名古屋にもあるチェーン店ですが、私は一度も行ったことないなぁ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして!
    ブログ読ませてもらいました
    記事の書き方など参考になります!
    よかったら覗きに来てくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です