はら壊しました

週末、予想外の腹痛(T_T)
若干風邪気味だったのですが、なかなか治らず、全体的に体調すぐれません
ストレスもあるのでしょうか?( ゚Д゚)
そんなんですが、天気がすごくよく近くの小学校で行われていた、いわき子供祭りを少しだけ見物
娘は、本箱づくりの体験で納得のいく作品ができたみたいで、割と喜んでました
今日の、いわき市は気温三十度もあり、定番のビールをいただきました
平和な世界と
噴火と地震の災害がありませんようにm(__)m

投稿者 norichanneru

「はら壊しました」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いわきですか~。毎日暑いですね。
    こちらは雨が降りません。畑には最悪です。でもいわきはいいところですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    腹痛とは災難でしたねぇ
    旨いもん食べて腹痛を吹き飛ばしましょう(^O^)/
    親爺は草刈で虫に刺されました( ̄O ̄;)か、かいい

  3. SECRET: 0
    PASS:
    この時期多いですょね腹痛
    暑かったり寒かったりですがお大事に

  4. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    いわきにも自転車で遊びに来てくださいね~

  5. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    なんか、風邪が抜けきらない、嫌なことがあるとすぐ具合悪くなるような((+_+))

  6. SECRET: 0
    PASS:
    > aiaiさん
    イチョウはもともと丈夫だったつもりなのですが、年取るとほんとダメ((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です