秋の一斉清掃行っときました

以前より、寒さを感じるようになってきました(+_+)
10/25は「秋の一斉清掃」ということで参加してきました
軽く、ごみでも拾ってやろうと、思ったのですが
奥様より、スコップで側溝の蓋の上にたまった土を取り除きなさい!
のご指示通り、ガリガリ一時間ほどやってきました
ご褒美に、いただきました。
前は、8%だったような気が( ̄▽ ̄)しますが
それは消費税?
来年10?
とにかくうまかった( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「秋の一斉清掃行っときました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    秋の一斉清掃、お疲れ様でした^ ^
    何と9%とは消費税に勝ちましたね
    こちらはSAIGONビール4.5%を頂きました( ̄▽ ̄)
    薄うっ( ̄O ̄;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの部落は早朝作業が多いんですよね。まいります。
    夜おそいので。
    うちの部落はたまにジュースがでます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です