豚カレーいただきました

明日は、いわき市も雪か雨の予報なので
早く寝なければ、と思うのですが、今日はゴロゴロ過ごしてしまい
眠れそうにないので、缶チューハイいただいてます
実は、ゴロゴロしていてはいけない!と思って
ゴルフ練習場に行ってみたのですが
シューズを忘れてしまい、さすがにサンダルではだめだろ( ̄▽ ̄)
と、おもって帰ってきてしまいました。
ところで、久しぶりにカップめん食べてみたのですが
この豚カレーが妙にうまい!

よく温まって、風邪ひかないようにして頑張りましょう。

投稿者 norichanneru

「豚カレーいただきました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    カップ麺って最近たべたことないです。
    恥ずかしいしね、見つかると。うまいですか?おやつにちょうどいい量ですしね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    ご当地カップ麺みたいなやつ、開発のほうよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です