特製ラーメン久しぶりにいただきました

今日の朝は冷えたな(@_@;)と思ったら

雪が少しだけ車に積もってました。
11月より肌荒れと、いい歳こいてニキビに悩まされている親爺は
もう我慢できず、10年前までお世話になってたお医者さんに行って処方していただきました

来週は、血液検査もしてもらう予定です( ̄▽ ̄)

その帰りに、この辺のラーメン屋で10年前、食べてたな~と思ってこちらのお店へ

 とりや食堂
暖簾が新しくなった!たぶん

店内は同じだ!たぶん おいてある漫画るろうに剣心は確実にいっしょだ!
おばちゃんに、卵はいってるラーメンなんだっけと聞いたら
ニコニコして特製ラーメン!ということで、注文しました。

久しぶりのご対面、うまかったっすよ
震災後、お昼時のお客さんがすごく増えて、大繁盛らしく
もう年なんだから、のんびりでいいよ(+_+)と話してましたが
出前もしっかりとやってるそうです。
お店の通りは昔は銀座と呼ばれ、この建物は、昔パチンコ店で
炭鉱の近くだったこともあり、すごい賑わいだったそうです
炭鉱で使った構造物も近くに残っていて
改めて近くを散策してみたくなります。

投稿者 norichanneru

「特製ラーメン久しぶりにいただきました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うまそうなルックスの1敗ですね。。 こういうラーメン好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です