十三参り行ってきました

連休がいい天気に恵まれて、なんとなく気分がいいです(^◇^)

今年は、娘が吹奏楽部入りして連休も部活のため、遠くに出かけることもなく
後半は、福島へ田植えに行きたいと思ってます。
ところで、先日十三参りで「松村山 虚空蔵堂」へ行ってきました

恥ずかしながら、十三参りも虚空蔵さまも全く知らず(+_+)
後から調べて、今更そういいうことだったのか~と感心しています
娘に智恵と福徳よろしくお願いしますm(_ _)m
福島へ行くときのお土産に、自分が食べたいのでカツオを買っていきたいと思うのですが
ちょっと早いかも~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です