久しぶりに和定食いっときました

このところ、外食することがめっきり少なくなりましたが

なにを食べてもうまい(^0_0^)
今回は、またまた十数年ぶりとなるこちらの名店へ行くことが出来ました。
焼き魚 煮魚 刺身 みんなうまいのですが
昔よく「ありあり定食」と言って注文してたような気がするのですが
それが、思い出せない(T_T)
今回は、豚鍋定食刺身付きを注文

かつお最高~
今シーズン最高のうまさのカツオでした
これに焼き魚とあさり汁を付けて食べてたような気がします、思い出せね~( ̄▽ ̄)
お店の人に声をかけてみたかったのですが、一人で切り盛りしてるみたいで
とても出来ませんでした。
次回は刺身、焼き魚、豚鍋、味噌汁、全部たのんでみようと思います。

投稿者 norichanneru

「久しぶりに和定食いっときました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    新鮮なカツオの刺身うまいですよね。。 ご飯がモリモリ進みそうなメニューですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    太平洋側はやっぱしカツオが最高です( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です