いわき花火大会行ってきました

ここにも、どうしようもなく熱い日々がやってきました~

エアコンさえあればそんなに嫌いでもない季節ですが
8月6日(土)は、娘の誕生日といわき花火大会を楽しんできました。
会場の小名浜港は結構涼しい( ̄▽ ̄)
いきなり現れました!
ゲットだぜ!

ポケスポットもたくさんあってカプセルと初めて卵もいただきました
そんなことより花火ですね。

この後、翌日も娘のお祝いで、暴飲暴食しました
お陰様でよい夏です(^◇^)

投稿者 norichanneru

“いわき花火大会行ってきました” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    いわき、いいところですね。
    私の近くに住んでいる友達、いわきに転勤になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です