三春ハーブ花ガーデン行ってみました

しばらくぶりに三春町に行ってみました
前は入場料があったような気がしたのですがないし
雰囲気も若干違うような( ̄▽ ̄)
大きなレストランみたいなのあるし
10年ぶりだと結構変わるんだな~

せっかくなので、こちらでいただいてみました

食べ放題じゃなくてビュッフェ形式ってやつ( ̄▽ ̄)
地元農家の安心野菜がたくさんです。

ショップにて、娘は友達にお土産ゲット
親爺はポケモンゲット(*^^)vなんだこいつは?

投稿者 norichanneru

「三春ハーブ花ガーデン行ってみました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近ブログ更新できなくて、ご無沙汰です。
    いわき市もいいところですね、ハワイアンにでも行ってみようかな。友達も今年からいわき市に転勤になりました。
    私は33年前にいわき市行って以来です。変わったでしょうね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    ハワイアンでウォッチングして、サンマとカツオで酒を飲むのがお勧めです
    (^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です