〆のカクテルいただきました

いわき市田町で飲んできました~

家庭的な味じゃない、素敵な食べ物たちです

ガスライト http://tabelog.com/fukushima/A0704/A070401/7006336/

10年ほど前まで、毎週お世話になっていたお店です

あっという間に、ブランクを忘れて、酔っ払いました( ̄▽ ̄)

この〆のカクテルで、満足度がググッとUPするのですが
ビターな後味だけ記憶に残って
いや、翌日までアルコールも残ってました
たまには飲みに出るのも大事だな~~

投稿者 norichanneru

「〆のカクテルいただきました」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おフランスに行って来たのですか^ ^
    スペアリブ旨そうだ!(◎_◎;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ゴージャスなお食事ですね。。 骨つき肉がすごく美味しそうです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > やっさんさん
    骨付きはテンション上がるのですが、本能?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    オシャレなお店ですねぇ。
    私はこういうお店では、酔っぱらえません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です