久しぶりに鬼を見ました( ̄▽ ̄)

いい天気だった~

今週は、娘が部活休みだったので、少しお出かけ
珍しく親爺の意見が通り、久しぶりのハンバーグレストランでプチ贅沢させていただきました
十数年ぶりの来店です、奥様とも数回来たことがありました。
ガーリックハンバーグがお勧めです。
ハンバーグ画像は運ばれたらすぐに、ガツガツ食ってしまって忘れました ハンバーグ!
近くにダム湖があります

素晴らしい眺めです(^◇^)
ここで、娘がホルンを練習!

湖の向こうの山裾に鬼が描かれています、その下あたりにはキャンプ場もあります
皆様お出かけ下さい。
その後、家の近くまで戻ってきたところで、娘が大切なものをさっきのところに忘れた(T_T)ということで
親爺一人で探しに再び来ました。
あった!

久しぶりに、来たと思ったら2度も来ました( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「久しぶりに鬼を見ました( ̄▽ ̄)」に5件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    可愛い名前の湖ですね
    ホルンの綺麗な音がこだましたのでしよう

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちの娘も吹奏楽部でホルン吹いてました。
    最近ハンバーグ食べてないな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    > メイドインいいでさん
    ぜひメニューに追加してください(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です