2日間休みました

本日、いわきサンシャインマラソンが開催!

心の中で応援させていただきました( ̄▽ ̄)
完走後のサンマつみれ汁は、さぞかしうまかったに違いないです。
そういば最近、こちらのサンドイッチが食べてみたいな~と思っていたら
いろんなところで、いただくことになり
お店も行ってみました。

お店でいただくと、出来立てでさらにうまい(*^^)v
腹いっぱいです、777円ご馳走様でした。
そういば喫茶店久しぶりでした。

来週は、ゴルフ練習にいって春を感じたいです
ちょっと早いかも( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「2日間休みました」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    おおっ!福島は雪がないようですね。。 越後はまだまだ雪があります。 春が待ち遠しいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは、お久しぶりです。
    食欲があるって事は元気だって事ですね。
    喫茶店何十年も行ってないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です