久しぶりに焼き鳥

世の中、ゴールデンウィークに突入して、なんとなく自分も楽しいのですが

5月より、祝日の休みはない職場に行くことになり
働いてます(*^^)v
お陰様で、子供も部活で充実しており、特に親爺の必要性はほぼないので助かります。
来週末あたりは、福島の田舎で田植えを少ししたいなどと思ってます。
先日、久しぶりに焼き鳥を食べて泥酔!最高でした

やっぱりたまにはいいな~
仕事してるとはいえ、連休中はなんとなく気持ちに余裕がありそうなので
1回ぐらい飲みに行きたいです( ̄▽ ̄)

投稿者 norichanneru

「久しぶりに焼き鳥」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    焼き鳥にホッピーいいですね〜〜! ゆったりとした最高のひと時をお過ごしですな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お仕事おつかれさまですm(_ _)m我が家は、試合、試合、試合。。魔の5連休です。。体育館。。うんざりです(笑)
    ホッピー。。飲んでみたいな。。(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です