パン屋さん行ってみました

最近、腰が痛くなり( ゚Д゚)大人しくしてます

先日お昼時に、いわき市小名浜を走行中にふと
こちらのパン屋さんに、以前職場でお世話になっていた方がいるのを思い出して
初めて行ってみました。

その方は、こちらのお店から漂うオーラとすべてに感動して入社したそうです
その方は、すげー頑張って働いてる感満載で、忙しいのに挨拶してくれました
おいらもなんとなくオーラを感じて、こちらを購入

くまパン bu-be(ブーベ)http://www.gurutto-iwaki.com/detail/index_966.html

今思えばハロウィン限定品だったかも?
親爺にしては、なんてかわいいチョイス(*^^)v

投稿者 norichanneru

「パン屋さん行ってみました」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    うまそうな菓子パンですね!! 確かに。。オーラを感じるお店です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です