湘南に来てみました(^^♪

今年、2度目のアップがもう年末でした((+_+))
昨年より、通所介護事業所に勤めております。
なんの資格もなく、勤務をはじめていたところ
お世話になっている方々とお酒を飲んだ時に、介護福祉士の女の子から
社会福祉主事とれるよと、教えてもらって、調子に乗ってそれとる!と言ってしまったので
4月より生まれて初めての通信教育を受けております。
そしてこの度、必須科目のスクーリングってやつでロフォス湘南ってとこに来ました!
お金がかかりますが、施設も素晴らしく、勉強もやってみると楽しいと感じてます。
来年の4月まで勉強してテスト受けて何とか取得したいと思ってます。
取得したら、通所介護事業所にて生活相談員を教わりながら始める予定です。
そんなことより、せっかくの湘南が雨で海岸も富士山も施設から見えません((+_+))

明日は、晴れてほしいものです。

投稿者 norichanneru

「湘南に来てみました(^^♪」に3件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS:
    湘南に来られたのですね
    葉山の近くだ(@_@)
    江ノ島は見えましたか(^^)
    資格取得頑張って下さいね

  2. SECRET: 0
    PASS:
    > SRな親爺さん
    最終日少しだけ遠くのほうが見えたのですが、この画像の方向には横浜が見えました
    富士も江の島も見れなかったのでまた来てみたいぞ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です