54歳の鬼滅の刃

今日、ジャンプ読んじゃいました。
禰豆子ちゃん心配だ~
54の親爺から見る鬼滅の刃キャラクターです。
主人公の竈門炭治郎 たんじろ~ 
いい子だ~こんないい子はいないでしょ~
「頑張れ炭治郎頑張れ!!俺は今までよくやってきた!!俺はできる奴だ!!」
「そして今日も!!これからも!!折れていても!!俺が挫けることは絶対に無い!!」
えらい~そんなに頑張れるなんて
心がすごく強い~
長男だから、いや親爺も長男だけどそんな頑張れない
恐怖からおいらは逃げるよ~
長男としての責任感とやさしさを感じます
誰からも応援されるキャラってやつですね
54歳だけど週刊ジャンプの連載から元気をもらってます
来週も頑張れ~



これはいったいどういった商品なんだろ?

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です