54歳の鬼滅の刃②

我妻善逸 ぜんいつ~
なんとなく鬼滅の刃キャラクターのことを書いたら楽しいので
今日は善逸!
親爺は性格的には善逸が好きだというか、善逸みたいな
普段はびびりだが肝心な時には役に立つ(すげー役に立つ)
みたいな感じが好きだ。
不器用だが一つのことをとことん極めることが出来る
自分の信じたいものを騙されるとわかってても信じられる
自分への評価が低いがすごく強い
恩師や友達をとても大事にすることが出来る
お前は素晴らしい子だ~
そしてかわいい女の子にとても素直にぶつかることが出来る
親爺は善逸のようになりたいっす~

これを付ければ、いけてる善逸になって霹靂一閃





投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です