明日はFP技能検定合格発表日

明日は、1月26日に行われたファイナンシャル・プランニング技能検定
合格発表の日なんです。
意外と真面目に資格取得のため8か月ほど勉強してました。
昨年10月に3級に合格!
bandicam_2020-03-05_20-41-05-602_convert_20200305205733.jpg
明日は2級の合格発表の日です
もし合格したら大合格祝いを一人で開催したいと思います(*´▽`*)
自信は60%です。
何のためにFP取得を目指したのか
3級及び2級合格への道のり
勉強方法
取得後の目標 
ブログを利用してアウトプットなどなど考えています。
3級2級試験のために8ヵ月ほど酒を控え、ゴルフの打ちっぱなしを控え
生涯でこんなに長い期間勉強をしたのは初めての経験でした。
その結果が明日に!
落ちたら腹立つので5月試験まで(年3回ある)に向けてまた勉強に励む所存でございます(‘◇’)ゞ

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です