いわき市 地切温泉に行ってみた。

DSC_0073_convert_20200315001415.jpg
また、急に寒くなって体調を崩しそうになります。
今日もドラックストアに行ってみたのですが、マスクは入荷しませんの立て看板を見て、帰ろうと思ったのですが
先日の健康診断結果が、コレステロール、中性脂肪、血糖値、諸々の成績が悪く( 一一)、食事制限やら運動やら通院やら
辛すぎる!なんとかなんないものかと考えてみたら、温泉療法ありじゃね!
とかってに決めたので今日は温泉に行ってみることにしました。
いわき市はスパリゾートハワイアンズのテーマソングにもあるように湯の国しかしながら
そんなに温泉にはあまり行ったことない(‘◇’)ゞ
以前勤めていた会社の上司が好きで聞かされていた 
地切温泉 松屋旅館
福島県いわき市永崎字地切257
JR常磐線 泉駅よりタクシー利用15分
常磐自動車道 いわき湯本ICより県道14号線、国道6号線、県道86号線経由、地切温泉方面へ20分
こちらへ行ってみました~

動画みてね~
現在は、復興のための宿として運営している様子でした日帰り入浴は入り口に500円と書いてありますが400円で
入れます!風呂上がりのコーヒー牛乳ものんで最高~
JR常磐線 泉駅よりタクシー利用15分
常磐自動車道 いわき湯本ICより県道14号線、国道6号線、県道86号線経由、地切温泉方面へ20分
楽しかったので
しばらく温泉巡りしようかと思います、健康のために
DSC_0070_convert_20200315001535.jpg


投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です