久しぶりにいわき市平豊間の海へ

天気が良かったんですが風がすごい!
そういえばいわき市にあるスパリゾートハワイアンズが時間短縮ながら営業再開するみたいです
コロナウイルス騒動も少しずつ治まっていくのでしょうか?
東日本大震災以降、車を運転中に海を見ることはありましたが、なんとなく海に近づくことが無かった
おっさんですが、久しぶりに豊間に車を停めて海に近づいてみました。
DSC_0136_convert_20200320213127.jpg
あれ!知らない道出来てるし!
どうやってそこ行くの?
昔との位置関係が全然わからない!
新しい家もでき始めてるので、しばらくすると海の近くのきれいな街並みになりそうです。
塩野崎灯台は変わってないみたいです、しばらくぶりに行ってみたくなりました
それは次回新しい道を走って行ってみたいと思います。
DSC_0133_convert_20200320213147.jpg
久しぶりに 永遠のひばり像 の前で みだれ髪を 聞いてきます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です