いわき市にも桜と雪がきた

本当に雪が降ってくるとは!
いわき市、急にすげー寒い気温2度ぐらいです
今年は観測史上最速の桜の開花宣言があったと思ったら、雪とは
ここよりも関東地方大変みたいですね気を付けてほしいです。
本日はあわよくばマスクをゲットし最近はボックスティシュがおひとり様一つしか買えなくて
職場の皆さんが困ってるので、一個買ってくる目的でドラッグストアへ~
お店の人に聞いたら、最近はさらにマスクの入荷がすくないですとのお話!
行列は以前より長くなってますけど(-_-)
DSC_0238_convert_20200329135132.jpg
とりあえずボックスティシュゲット!
ついでに、いわき市役所~アリオス~桜の名所松ヶ岡公園にちょっとだけ行ってみた。

もうノーマルタイヤに交換してしまったので、雪はきれいだったよ!もういいです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です