いわき市常磐白鳥温泉 春木屋立ち寄り湯いってみた。

故郷の福島市でコロナウイルスの1例目2例目のことがテレビで放映されてました。
両親に不要な外出はしないようにお願いしました。
マスクはまだあるとのことでした。
発熱があっても薬のんで頑張って出社しなければならないみたいな風潮も、これを機に変わっていくのかも
しれないな~なんて思います。仕事を休むことに罪悪感を感じる世代のおっさんですので
自分の考え方を変えて、職場のみんなと付き合っていきたいと思います。
ところで、いわき市常磐白鳥温泉 春木屋へ立ち寄り湯に行ってみました。
DSC_0179_convert_20200331225449.jpg
すぐ近くに、世界的にも珍しい「馬の温泉療養所」もあります。
湯本温泉街からほんの少しの時間車を走らせるだけで人里離れた奥座敷に到着します
DSC_0190_convert_20200331225656.jpg
県内で最も早く梅の花が咲くそうです。
自然に囲まれてとても静かなところです。
動画見てね。

チャンネル登録よろしくお願いします。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です