マスク手に入らないので作ってみようかと思います。

今日のいわき市は雨も風もすごかった~ 車の運転も結構危なかった~
無事仕事を終えてよかったです。
最近は風邪をひくとまずあれを疑われて職場ピリピリですね(T_T)早く治まってくれ~風邪もひけね~
でも仕事させていただけることに感謝してます
マスクが並んでも買えないことが多くなったので、ユーチューブにたくさん作り方の動画があるので
さすがに仕事が終わってから作る元気がないので、休みの日に作ってみようと思ってます。
外出控えているのでちょうどいいかもしんない。

この子のを参考に明日はダイソーに仕入れ行ってみようと思います。

こっちのほうがおっさんには簡単かも(^^♪

使い捨てマスクって洗えるの(*´▽`*)検証の価値あるかも
明日ダイソー行くの楽しみだ~
もんだいは、おっさんは超不器用なやつなことです(T_T)
がんばるっす。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です