魚肉ソーセージの記事書いたら我慢できなくなって買ってきた~

一生懸命STAY HOMEしてました!したらば!
昨日の「安達太良山の頂上で🍙と魚肉ソーセージが食いたい」の記事の魚肉ソーセージが頭から離れなくなり冷蔵庫見たら痛恨のストック切れ(T_T)
呑む前だったのでコンビニへダッシュ(車で安全運転でマスクして)買ってきた~
今日の夢のタッグ!
DSC_0460_convert_20200510210624.jpg
今日はあえてビールをチョイスせず、Asahi CLEAE STRONG レモン&ライムサワー にしてみた、それは飲んだことが無く、値段が500mlで160円ぐらいで 9%で一気に酔っぱらいたい!と思ったからです。
この商品はセブンプレミアムだからセブンアンドアイホールディングスでした売ってないのかな?
炭酸が弱めなのでおっさんはがぶがぶ飲んでしまう(T_T) うまいからがぶがぶ? すぐ終わっちゃいました。
そして 丸善 ホモソーセージ そのまま 何も足さない なにも引かない
ああ・・期待を裏切ることはあり得ない!
DSC_0461_convert_20200510210848.jpg
昔はこの赤いテープというか切れ込みはなかったので、皆さんはどうしてたのですか?おっさんは子供の時は噛みついてグルグルやってました(^^♪ 違うの? 現代においてもこのテープと切れ込みがあったとしてもけっこうしくじる方いるんじゃないですか?おっさんは結構苦戦することありますよ!
ガブットいってみました~
DSC_0464_convert_20200510210915.jpg
くぁ~たまりませんね~ うめ~よ
目をつむると晴天の青空と安達太良山から見下ろす絶景が浮かびます すいません嘘です
一気にストレス解消!明日から仕事頑張ります!
丸善 ホモソーセージはまとめ買いいっとこ! そのまま食べてもお料理しても~ 間違いないよね~
シンプルに炒めて醤油をちょっとかけて食べたくなった!一本しか買ってこないってどういうことだよ?ってことになるから
ちょっとストックすることも考えたいですね。

ちょっとストレスも解消になって新たな発想が!
採れたてのキュウリが食べたい(^^♪
モロキュウで!
もう苗を植えるのは遅いの?
ググってみたら関東地方のキュウリの植え付け適期はゴールデンウィーク前後が適期です!
まだ行けそう~絶対いける! 苗売ってのかな~? かなり売れてるみたいなんだよね今年は。
というわけで今夜は終了します、呑む前に嫁と娘と晩飯食べたんでさすがにやめときます。食べ過ぎ呑みすぎ!

投稿者 norichanneru

「魚肉ソーセージの記事書いたら我慢できなくなって買ってきた~」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    魚肉ソーセージ、モロキュウ・・・。
    「美味~、美味~」ですかね気分は。
    お酒のつまみは美味しいですね、やっぱり。
    太るけど・・・・(笑)。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今が一番好きな季節です、ブログのねたが酒の話に偏りそうです
    太りますね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です