カップヌードルチャーハンを高校生の娘に作ってあげた反応はいかいに!

本日はお休みしてます(^^♪
コロナウイルスの影響で娘が家にいたので、昼になにか作ってやろう!と思って、以前より食べてみたかったカップヌードルチャーハンづくりに挑みました!
bandicam_2020-05-20_14-56-14-392_convert_20200520164541.jpg
カップヌードルはカレーが一番好きなのですが、娘の好みを考慮してカップヌードルをチョイス!醤油味とかついてないんですね、今更ですけど。
娘は小さいときからネギが嫌いなので、おっさんは好きなのですが レシピ から削除(T_T)
チャーハン作るのいったい何年振りか思い出せないぐらい久しぶりです。
おそらくネットでカップヌードルチャーハンが~うまい~のなんの見てなかったら作ってないです。
前回娘に食べさせて撃沈した リュウジ@料理のおにいさんバズレシピ 世界一旨いサッポロ一番みそらーめん これは超えるでしょということで作ってみました。
それでは ぜひ動画のほうでご覧ください

今回も残念な結果に終わってしまいましたが、とっても楽しかったです。
次回はあるのか? あったら味を変えるのか それとも 新しい料理に挑戦か!

味噌味を食べたことないんです、気になるわ~

投稿者 norichanneru

「カップヌードルチャーハンを高校生の娘に作ってあげた反応はいかいに!」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    想定外。。。
    こんなチャーハン初めてです。
    ドライカレーは、味が決まり難く物足りなかったのですが、これなら味は、決まるね。
    他にも色々試せて良いなぁ。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ヒカキンは塩味が1番うまいって言ってました。
    なにかためしてみては(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です