椎茸をピザ風で疲れ回復

気温が上がって、過ごしやすい一日だったのですが、夕方よりおっさんは疲れのせいなのか?ぐったり軽いふらつき、めまい?が発生!腹が減ったのか?いや昼飯は普通に弁当食べたし(*´▽`*)
家に帰ってみると、先日の美味かった椎茸の嫁アレンジをいただいたし
DSC_0587_convert_20200528223239.jpg
おっさんの醤油のみ!とは違ってピザのようなアレンジでビールにピッタリです(^^♪
その後ぐったりして、眠ってしまい先ほど目覚めました
したらば復活!ビールの酔いも抜けてしまったし意外とこういうことのあと眠れなくなったりするのでここはやっぱり飲みなおしでしょうか?仕方ないので!仕方ないよね!(*´▽`*)
先日、四角チーズのアンチョビ&ガーリック入り がお気に入りのコメントをいただき、そりゃうまそうだ!買う以外の選択肢無し!
ということで、我慢できなくなって、近くのスーパーに探しに行きまして、探してみたのですが残念なら無し(T_T)都会でしかうってないのですか?
結局こいつを買っておいた
DSC_0563_convert_20200528225104.jpg
アンチョビ&ガーリックの方向性とはかなり違った和風のテイスト!
ビールに合うことは間違いないはず(‘◇’)ゞ
いただいてみると、確かに醤油のしょっぱさがビールをひきつけます、これはこれでいいや。
ロルフ おとなのベビーチーズ(アンチョビガーリック)4個きっとこいつだ!
https://www.hko.co.jp/products/cheese/detail/id=219
なかなかうってないよ~
というわけで、おっさんは明日はお休み!天気も良さそうなので早起きして散歩でも行こうと思います。
結局、夕方の体調不良は疲れ?空腹? 
嫁に作ってもらった 椎茸ピザ で回復してたんですね!
本日も、お付き合いいただきありがとうございました
明日いいことあります!
ラッキーフード 蓮の葉ちまき

(* ´艸`)食べたことねぇ~クスクス

投稿者 norichanneru

「椎茸をピザ風で疲れ回復」に6件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    茄子のピザ風は、よく作るけど椎茸は、なかったなぁ。。
    今度早速作ってみようと思います。
    美味しそう。。。^^、

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    椎茸もありだとおもいます(^^♪
    今日はバターソテーです。

  3. SECRET: 0
    PASS: 8e38d6d02b7a01cf70b4ea8704a341b7
    こんにちは。
    美味しそうですね。
    早速、真似してみます。
    奥様にありがとう!をお伝えくださいね。
    (❤´艸`❤)

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    椎茸で免疫力アップもありだと思います。

  5. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    そうです。ロルフです。
     ニッポンハムのグループ会社の製品なんで、全国発売してるんですが、、、
     雪印の販売力には、勝てなかった==(笑)
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です