Kirimaru Ramen was delicous I want everyone in the world to eat

美味いな~これ!ってことあんまりないし、楽しかったので キリマルラーメン作って食べるだけの動画をくって、世界のみんなに食べてもらいたいに食べてもらいたいメッセージ発信!
(* ´艸`)クスクス
iphone6で撮影した動画をエンコードするとフリーズばっかりして(T_T)時間かかるなんでだろ?
4分しかない動画なのに偉い時間かかってしまった。
本日は朝6時に起床して、天気が良ければ山歩きに行こうとも思ったのですが、ざんねんがら曇り空!迷った挙句、午前中はたまっていた仕事やっちゃいました。つまんねえ休みだ~(T_T)
まあ、午後からのキリマルを食べる動画作りが楽しかったからいいとします。

もっとうまそうに食べる時間を長くとれば良かったな。
英語にもチャレンジしてみたんですが通じるんだろうか?楽しみです。
さっそく、英語でコメント来ちゃったんですけどどうしよう?
とりあえず Thank you, I am very happy って返信したんですけどダイジョブなのかな?
そして、先ほど妹からLineメッセージ来た!
S__33407029_convert_20200531222033.jpg
新しい家族増えた~
名前は おじいちゃん が コロナ と命名する予定でしたが、かわいい孫に ふくさんと命名されて困惑しているとか(^^♪
父の日になる前に会いに行きたいと思います。
お土産にこれを取り寄せてみるか!

本日も最後までお付き合いいただき動画まで見てくださった方ほんとうにありがとうございました。
明日から仕事が始まりますが ツキまくります!

ラッキーアイテム ハイウエストパンツ 
(* ´艸`)クスクスなんか今日かっこいい~

投稿者 norichanneru

「Kirimaru Ramen was delicous I want everyone in the world to eat」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    セキセイインコ。。。
    ウルウル。。。大好きなのでインコを見ると欲しくなります。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    うちのおじいちゃんが喋るように育てる言ってます。
    早くみにいきたい(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です