エーデルピルスの一口目はいままでにない旨さだったよ~

ヨーロレイヒ~ いや エーデルピルス です! 初めてのんだ~
DSC_0092_convert_20200625232747.jpg
一口目が全然違うね~ うまいやつだね 
エーデルピルス
醸造家の想いが育んだ高貴な味わい。贅沢な美味しさを楽しむ正統派ピルスナービール。
ファインアロマホップを3倍(当社比)使用した高貴で清々しい苦味と、キレのよいおいしさが魅力のスーパープレミアムビール。ドイツで「エーデルビター(高貴な苦味)」と賞賛される味わいとして、本場の醸造家からも認められました。 HP参照
そうなんですか~ 3度注ぎでぜひ ということでした。きっとそうやって飲んだんだね~
ごちそうさまでした
飲んだことない人はぜひお試しいただきたいです。

飲める店少ないみたいですね、しかもおっさんはのんだ店のなまえわすれたし~ (^^♪
楽天で業務用の樽生を買っても冷蔵庫に普通はいらないし、ぜひ飲めるお店を探して飲んでみてほしいです。
その後にとっても旨い紫の飲み物のんだ~
DSC_0094_convert_20200625232804.jpg
名前は一文字も覚えてませんフランスの・・・・ん・・・ ボル 地方 ・・ ソルベ・・ なんとか言ってました(^^♪
おつまみに 鯛と昆布 の ・・・ カルパ・・ ?  なんとか? とにかく旨い奴でした
タレのようなやつが梅の塩をなんかした美味いやつでした。
DSC_0095_convert_20200625232823.jpg
本日、梅干し作りで奮闘するよていでしたが、まずは3日間水にさらしあくを抜き、青梅が黄色くなったら塩漬けに!の工程のため
水につけてみました!
DSC_0091_convert_20200625232726.jpg
前日、母親に梅干しの作り方をLineで質問していたため、心配して電話もいただきました(‘◇’)ゞ
やったことないですけど、根拠なくうまくいきそうな気がしてます。
ほんとのことを言ってしまうと、おっさんは梅干し嫌いなのですが
自分で作れば梅干し大好きおっさんになったりすることがあるかもしれません!楽しみです。
というわけで、先ほど自宅に代行タクシーにて無事お届けされたおっさんはもう寝ます
明日も前向きに頑張ります(‘◇’)ゞ
壁というのは、できる人にしかやってこない。超えられる可能性がある人にしかやってこない。だから、壁がある時はチャンスだと思っている。 byイチロー
ラッキーアイテム 体温計

シンワ測定(Shinwa Sokutei) 放射温度計 G 耐衝撃 デュアルレーザーポイント機能付放射率可変タイプ 73063 (※体温計としてはご使用になれません)

新品価格
¥13,068から
(2020/6/26 00:17時点)


(* ´艸`)なんかかっこいい

投稿者 norichanneru

「エーデルピルスの一口目はいままでにない旨さだったよ~」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    美味しそうなビールですね。
    簡単に手に入らないのがもっと美味しく感じるのでは??
    私は、工場見学でチェリーのビールを飲みました。
    女性好みの淡いピンク色でチェリーの香りがほのかにしました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    後半になると、いつものビールも飲みたくなります
    滅多に飲めないと思うと確かにうまくかんじるな(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です