なんか夜になったらかえって暑いような気がする、エアコンかけてなにか旨いの飲みたいです

今日は天気も良く!というかすごくいい天気で、昨日の夜まではお休みの予定だったので、テントの試し張りと
なんか歯が痛いので歯医者さんに行ってどっか温泉でも入りにいこうかと思っていましたが
突然の出来事発生ですべて予定変更になり仕事してきました(^^♪
世の中、色々起こるので臨機応変に対応し業務しています、まあ悪くないですけど
休みと天気がうまいこと行く日は貴重ですね、やっぱ好きなことしておきたいと最近思うようになりました。
家に帰ってきたら寝室がえらい室温になってるし、ウインドウファンもあるのですが夏といえばこいつの出番です
DSC_0384_convert_20200805210301.jpg
この扇風機とウインドウファンの併用で暑い夏を乗り切ります(^^♪
風呂上がりになにか旨いものを飲みたい!そうだ糖質75%オフまだあった!グイっと呑んで冷気を存分に浴びたい
右の奥歯が痛いので、つまみは柔らかいものばかりを選びたいです
今夜、嫁が用意してくれた揚げ物の衣のカリカリですらやばかった(T_T)はやく歯医者に行かないとまずいかも。
なんか疲れた残りエネルギーが少ないみたいなので早めに寝ます
明日は仕事の段取りをよく考えて前向きに頑張りたい
あらゆる災難は忍耐によって克服できる。byウェルギリウス
ラッキーアイテム ICカードケース

(* ´艸`)忘れてた!早いとこお中元持って挨拶に行かないと!お盆になってしまうね


投稿者 norichanneru

「なんか夜になったらかえって暑いような気がする、エアコンかけてなにか旨いの飲みたいです」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    夜のほうが涼しく感じるはずなのに、
    室内は、昼間、閉め切っていると、熱がたまって、暑いと思います。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    そういうことですね
    2階は特に暑いな、窓は少し開けてるんですけどね
    昨夜はなぜかよく眠れてます(^^♪

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    お疲れ様でした。
    奥歯の痛みは、どうですか?
    早く治療してテント張りに行ってくださいね。
    奥歯が痛い時にアルコールは、ダメですよ。
    後で、ザックザック痛くなりませんでしたか?
    でもね、暑い時のビールは、美味しいでしょうね。^^、

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    なんかですね
    なおした歯に詰めていたやつが
    ぐいっと中に入った問う言うか
    へこんだ問う言うか
    神経に当たっているのは間違いない(-_-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です