お菓子のみよし ダイアモンドリング美味し!

ところで、本日は午後から雑草を草刈り機で刈りまくるよていでしたが、仕事が押してしまって出来ませんでしたので

DSC_0466_convert_20200815201929.jpg
これ!旨いんです!いわき市の銘菓だな! お菓子のみよし ダイアモンドリング
断面写真が下手すぎ( *´艸`)
DSC_0468_convert_20200815201958.jpg
とろりとなめらかなチョコレートクリームをたっぷりとサンドした チョコレートどらやきです
ぜひお試しください。

みよし オンラインショップ
https://j-miyoshi.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=2400789&csid=0

甘いのもっと食いたい~ 明日やっと休みなのですがお盆休みはそんなにいらない!仕事でいいや~と思ってたのですが
やっぱりそれなりに休んだ方がいいですね、明日の休みを有意義にするため考えながら寝ます。
明日も前向きに楽しみましょう
人は何度やりそこなっても、「もういっぺん」の勇気を失わなければ、かならずものになる。
by松下幸之助

ラッキーアイテム コーヒーポット

(* ´艸`)これでキャンプでコーヒー飲んだら旨いね~使い方わかんないですけど

MERMONT テント キャンプ アウトドア キャンピングテント ドーム型テント 3人用 防水 キャンプ用品

新品価格
¥5,300から
(2020/8/15 20:45時点)


Amazonでもこのテント売ってました(^^♪

投稿者 norichanneru

「お菓子のみよし ダイアモンドリング美味し!」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    頑張られてるじゃないですか ^^
    いいと思いますよ~~~
    これから どんどんうまくなっていくでしょうし ^^
    そのうち ほらこんなにうまくなったって言う比較動画もいいかもしれませんね
      駐在おやじ

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    比較動画!いいかも
    いろいろやってみます(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です