初めて室内型釣り堀にいってみた!こういう感じなんですね

明日は仕事が休みなのですが、天気予報は雨ですねがっかりだ
そんなんで、夜のうちになんか楽しんでおけることはないんだろうかと思ってましたが
家に帰る途中にアミューズパークというところがあり
いちども行ったことないのでちょっと寄り道!
室内型の釣り堀があるのは知ってたのですが初めて見た!
bandicam_2020-09-11_22-45-14-892_convert_20200911230134.jpg
モンスターチョウザメハンター開催中!チョウザメいるんだ
チョウザメってキャビアのやつだよね、しかも1メートルもあるようなやつ釣れるらしい!こぇ~よ!
bandicam_2020-09-11_22-55-12-601_convert_20200911230054.jpg
こんな竿で巨大魚つれんの?
とりあえず50㎝越えの鯉が釣れたらポイントもらえるらしい!どういう意味かわかりませんけど(^^♪
初めての人でも1時間で10匹ぐらい釣れるらしいです
bandicam_2020-09-11_23-10-10-419_convert_20200911231151.jpg
とりあえず釣れました、鯉を釣ったのはいつの日以来なのか覚えてない久しぶりだ
錦鯉とか鯰とか鯉以外の魚が釣れるとボーナスポイントらしい
とりあえず釣れるたびに服がびちょびちょになるし、手がべたべただし
けっこうたいへんな遊びなんですね、それなりの覚悟で行かないとだめですね
30分ほどで結構なれてきて、1時間で12匹釣れました( `ー´)ノ
お店のお兄さんが良く説明してくれたり、動画撮影するなら三脚どうぞと貸してくれたり
1時間貸し切りで、迷惑かけるとこなく遊ばしていただきました。
終盤に差し掛かると、チョウザメを釣ってみたくなり熱くなりました!
50㎝越えの鯉が最後に一匹だけ釣れてボーナスもゲットしました
結果は、お店のお兄さんと動画UPを約束したのでそちらで公開できるよう
頑張って作ります。その前にどんな動画が撮れているのか不安です(^^♪
現在、いわき市は雨が上がってますので、早く休んで海に行ってみようと思います。
それでは、貸し切りの室内釣り堀で悪戦苦闘してべとべとになって帰ってきた
おっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日明後日と前向きに遊び倒す予定です。
僕は流れるって感じが好きなんだ。
固定したものは全然つまらない。
人生だってそうだろう?
いつも流動的で、何が起こるかわからない。
だから面白いんだ。
by岡本太郎

ラッキーアイテム  ビニール手袋

(* ´艸`)いろいろ役立つかもね
憧れのキャンプ用品

Faceworldアルコールストーブ?バーナー ごとく?小型 コンパクト 携帯便利 軽量 アウトドア キャンプ 防災 登山 料理用 五徳付き 風防 燃料用アルコール

新品価格
¥1,580から
(2020/9/11 23:33時点)


なんか憧れる!使ったことないですが

投稿者 norichanneru

「初めて室内型釣り堀にいってみた!こういう感じなんですね」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    釣った魚は、買取になるのでしょうか?
    私、一度だけした事があるんです。
    何を吊ったか忘れましたが、釣れて楽しかったんですが、最後に釣った分だけお買い上げ居なってしまって。。。
    何だかなぁって思いました。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こちらの釣り堀は
    釣った魚の数と
    大きさ
    魚の種類
    でポイントがついて景品と交換です
    釣った魚はすぐリリースでした
    動画近日公開!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です