久しぶりにホッピー飲んで最高でした

突然なんですけど、お酒飲みに誘われまして、誘われたら断らない人間なので
呑みにきてしましました。
お客さんはおっさんの参加している4人組以外のお客さんはいないです
貸し切りです。
滅多に呑みに出なくなったので、飲んても食べてもスゲ~美味い!
こちらのお店のマスターは一人でやってるんですが、とっても料理上手!
もつ煮込みを食べたら良く分かった!
なんてわかってるようなことを言いたい!
DSC_0654_convert_20200929231105.jpg
そういえば、久しぶりにホッピーを飲むことが出来ました!
焼酎を中 ホッピーを外 とか言うんですね。
このセットいいですねゆっくり焼鳥なんかをつまんでいつまでも飲んでいたい!
そんな毎日を送りたくなりますが
まだまだ働かなくてはならないので、本日はここまで!
明日もまた安全運転に努めるため終了します
それではホッピー飲んでこちらの店にまた来たいと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
生きるうえで最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。
転ぶたびに起き上がり続けることにある。
byネルソン・マンデラ

ラッキーアイテム ロードバイク

(* ´艸`)ほしいな~
酔っぱらっちゃってブログ更新限界もう寝ますね(^^♪

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です