シュークリーム食べたらかなり疲れ回復!明日もゆるく頑張ります

毎年のことですが、寒くなり始めるこの時期は体調への影響もあり
悲しい別れや新しい出会いが多くなる季節のような気がします。
今日は悲しい別れのあった日でしたが
みんな明るく前向きでした、おっさんも元気出していこうと思います。
DSC_0693_convert_20201013204450.jpg
いま、いわき市のあちこちで彼岸花が一斉に咲いているのですが
今年は特別たくさん咲いている気がする(@_@;)毎年こんなもんだっけ
今日も一日ゆるく頑張ったのですが
目の疲れのためなのかぐったりです、でもパソコンは弄りたい
今日は、帰宅して嫁が頑張って用意してくれた晩飯をいただいて
今日はデザート付きでした!さすがわかってらっしゃる
DSC_0695_convert_20201013204516.jpg
モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー
こいつは間違いなくうまいやつです
3時のアイスクリームを我慢したのですが、これは食べますせっかくなので
DSC_0697_convert_20201013204544.jpg
素材の風味豊かな2層仕立てのシュークリームです。北海道産生クリームをブレンドした口どけの良いミルクホイップと、自家炊きカスタードを香ばしく焼き上げたパフにつめました。HP参照
まさに至福の時ですね!
疲れは6割ほど回復した感じです(^^♪風呂であと2割で
早く寝て2割で 明日の朝は 完全回復です!
最近、酒が減って甘いものが増えてるんですよね~
太らないように気を付けないとだめだな!何もしてないけど

モンテール 牛乳と卵のカスタード&ホイップシュー 1個×8袋

新品価格
¥1,110から
(2020/10/13 21:02時点)


こんなうまいの食べれることに感謝して
明日もまた前むきに朝から晩までゆるく頑張ばろうと思うおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
財産よりも、もっと尊いのは「明るい性格」だ。
人間の心も体と同じだ。
日陰にいるのではなく、日光の照る場所に移るべきだ。
困ったことがあっても、笑いで吹っとばしてしまおう。
さあ、日の当たる場所に出ようではないか!
byアンドリュー・カーネギー

ラッキーアイテム 貯金箱

(* ´艸`)そういば小学校の時にぶたの貯金箱にためてたお金どうなったんだっけ?
 使ってしまった覚えが無い!どこかにあるのか!

投稿者 norichanneru

「シュークリーム食べたらかなり疲れ回復!明日もゆるく頑張ります」に4件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    シュークリームで疲れがとれるのなら、安上がりで良いですね。
    うんん・・・シュークリーム美味しそうだ。
    ダイエットの敵なので食べれないよう。。。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    単純なので
    甘くてうまいの食べただけで
    即回復した感じがします(*´▽`*)

  3. SECRET: 0
    PASS: fbaeaef330adae2d78fc369e73b0d14d
    彼岸花の咲く時期は、静岡とずれているのですね!
    通常、9月20日すぎに咲きますが、
    今年は、少し遅めで、9月25日以降がピークでしたが、
    さすがに10月になると、花の数は減ります。

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    彼岸花が真っ盛りなので
    けっこう違いますね
    静岡は暖かそうですね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です