晴れたら釣り雨なら仕事しますどっちでも楽しくやれそうです。

夕方から急に雨が降ってきました、寒いです!
だがしかし、明日休みになったので朝起きて雨が降ってなければ
海に行こうと思います。
帰宅途中で釣具屋さんによって情報収集してきたところ
いわき市小名浜港でサビキ釣りと泳がせ釣りを勧めてくれたので
素直にやってみることにしました。
2905034_m_convert_20201014212545.jpg
どうなることか楽しみです(^^♪
それでは風邪を引かないように釣りに行きたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
雨が降ってたら、いろいろ仕事しようと思います
どちらでも前向きに楽しめそうです
昔を振り返るのはここでやめにしよう。大切なのは明日何が起きるかだ。
byスティーブ・ジョブズ

ラッキーアイテム 蒙古タンメン

(* ´艸`)それにしても寒がりになっちゃったな、服が欲しい(^^♪

投稿者 norichanneru

「晴れたら釣り雨なら仕事しますどっちでも楽しくやれそうです。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おはようございます。
    雨が降らない事を祈ってる。^^v

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかげさまで
    雨が降らず
    遊びまくれました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です