いわき市久之浜港でリフレッシュきれいなとこでした釣果の方は・・・

昨日の雨で予定していた農作業は中止になり、朝起きてみたらいい天気(^^♪
絶好の釣り日和!でしょ、というわけでいつも小名浜の方にいってるのですが
今日は、いわき市の北部にかる久之浜港・四倉港にいってみるとこにしました。
昔、営業職をしていたときは四倉町は結構きてたのですが久之浜港は初めてで
さすが釣り初心者!かるくビビりですなんか落ち着かない(@_@;)
bandicam_2020-10-18_21-17-41-178_convert_20201018211750.jpg
到着してみると、漁業関係の方たちがほかの港よりも活発に動いてる感じがしました
アミを手入れしているおばちゃんとか船で漁に出るおじさんとか
生活感を感じました、おっさんはなるべく邪魔にならないように気を付けました
日が昇ってきました、素晴らしい眺めです。
bandicam_2020-10-18_21-08-03-476_convert_20201018211809.jpg
海で太陽を見たのはなんか久しぶりです最高だ!
釣りの方はなんとなく落ち着かず、フグ数匹( *´艸`)
帰り道に波立薬師お参りしてみました
もしかすると初めてでした。
近日動画公開予定です。
朝飯も食べずに遊んでたら腹へったので大好きなこいつを食べました
bandicam_2020-10-18_21-08-36-221_convert_20201018211830.jpg
11時前には自宅に戻りました、家族のお陰ですっきりです
というわけでフグ数匹でへこみましたが、素晴らしい眺めで回復し明日からの仕事をゆるく頑張るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
家族のために前向きになんとな~く頑張ります
人間はまじめに生きている限り、必ず不幸や苦しみが降りかかってくるものである。
しかし、それを自分の運命として受け止め、辛抱強く我慢し、さらに積極的に力強くその運命と戦えば、いつかは必ず勝利するものである。byベートーヴェン

(* ´艸`)こいつで爆釣なんて記事を書きたい!

投稿者 norichanneru

“いわき市久之浜港でリフレッシュきれいなとこでした釣果の方は・・・” に1件のフィードバックがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    朝早くから釣り 良いですね ^^
    僕は釣りはしないんですが、 楽しそうです
    ぼ~~~っと 海を眺めてるだけでも良いですよね ← 僕ならビール片手かも ><
    バク釣りの記事お待ちしてます ^^
      駐在おやじ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です