秋晴れの下で釣りが出来ました!なんという幸せ

いい天気の日曜日でしたね~最高でした!
朝4時に起きてみたら、星空が超きれいでした、いわき市で星が
こんなにきれいに見える日があるんですね~
さっそく沼ノ内港に行ってみました
日曜日は小名浜港がすごい人数の釣り客がくるらしいです
なんと朝3時には場所取りがはじまるとか!
TDLか!
沼ノ内港も今までで一番の人出だったと思います。
今回は、初めての電気ウキを付けて投げて!の予定でしたが
仕掛けを作るのにもたもたしていて、日の出を迎えてしまいました(*´▽`*)
DSC_0743_convert_20201025211026.jpg
暗いときはよく見えるヒカル浮きなのですが、日が昇るとぜんぜん
見えないんですねいろいろ覚えられて楽しいです(^^♪
bandicam_2020-10-25_21-36-56-323_convert_20201025213729.jpg
お昼には帰宅して、午後は前回の久之浜港釣り動画UP
しました。
是非ご覧ください!
高評価・チャンネル登録お待ちしております

このところ秋晴れの天気のしたで釣りが出来ていて最高です
明日からまた前向きに仕事できます。
人間一人ひとりがもう少し「誇り高く」生きることが大切ではないでしょうか。
大きな花、豪華な姿で咲き誇る花を羨み、自らを卑下することなく、「小さきは小さく咲かん」という健気さとプライドを
持って生きること。
それはまた、他人にもその人なりの、その人にしか咲かせることのできない花を咲かせようとする姿でもあります。
by渡辺和子

(* ´艸`)家にあったら一日2回食べてしまうかも

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です