ミニジェット天秤のことを調べたら、おっさん楽しくなった!釣り初心者最高!

部屋の中が寒いです!空気がヒンヤリする、マスクを付ける世の中になってから
マスクなしだとひやひやしないですか?つけてた方が快適に感じるようになってしまった
ホットかーペットだけではもう無理だな、日曜日にこそコタツにするぞ!
そんなですが、昨日買った釣りの仕掛けのことを仕事中思い出して
考えてみたらあれどうやって使うんだ?正確にはよく知らないな
ということで、帰宅してから検索してみた。
ミニ ジェット 天秤 
DSC_0824_convert_20201106220342.jpg
この弾丸というかミサイルみたいな、男心をくすぐるフォルム
この3枚の羽根で遠くまで飛んでいく感じがする!そういうやつですか?
どっちが前か後ろなのかもわからない(^^♪ド素人
bandicam 2020-11-06 22-08-04-617
すげ~巻き上げるときに3枚の羽根で浮いて、根がかりを大きく削減!
腹立つよね根がかりは!なんか使うの楽しみになってきた
メーカーの動画があった

孤独なおっさんの釣りもYouTubeがフォローしてくれそうです
あの仕掛けを引っかけるやつスイベルっていうんだ知らなかった~
日曜日天気良さそうなので、このミニジェット天秤と仕掛けとイソメで
カレイを夢見て海に投げたいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日は忘れずにイソメを買う!前向きな意見を職場で発言します。
神様は私たちに成功してほしいなんて思っていません。ただ、挑戦することを望んでいるだけよ。
God doesn’t require us to succeed; he only requires that you try.
byマザーテレサ

(* ´艸`)行く前に言い訳!いわき市の釣り場どこも釣れてないって!有名なひと言ってたらしい。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です