次回のカレイ釣りではもうちょっと遠くに投げたい!おもりまた買いました。

いい天気でしたね~今日釣りにいったら最高だったに違いないです
仕事も結構楽しかったです(^^♪
前回、いわき市四倉港にカレイ・ハゼ釣りに行った時に
使ったミニジェットが思ったより飛ばなかったので
仕事帰りに釣具屋によってもうちょっと重いの買ってみることにしました。
タックルベリーに行ってみたら中古もあるんですね。
DSC_0008_convert_20201117203608.jpg
中古でいろいろやってみるのも面白そうだな、次の休み行けたら
こいつを遠慮なく投げてみようと思います。
ところで、職場の皆さんに昨日のGOTOトラベルで温泉行った時のお土産やったんですが
おっさんにもおすそ分けもらってしまって、遠慮なくたべました(*´▽`*)
DSC_0003_convert_20201117203638.jpg
店員のお姉さんが進めてくれたお菓子で、おいしくなかったら私に電話して!
の言葉が心に響いたので購入を決めたお菓子です。
電話番号聞いたわけではないのですが、いただいてみました。
DSC_0006_convert_20201117203656.jpg
福島市の桃を前面に押し出した、甘い味がコーヒーにとても合いました
白桃ホイル包み焼きぜひお試しください
それでは、動画編集したいので今日はこの辺で
中古の重りを買ってカレイの夢をみるおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日もきっといい日です前向きに生きましょう。
生きるうえで最も偉大な栄光は、決して転ばないことにあるのではない。転ぶたびに起き上がり続けることにある。
The greatest glory in living lies not in never falling, but in rising every time we fall.
byネルソン・マンデラ

(* ´艸`)大物釣れた時の心配してます!宝くじがあたったらどうしよう見たいな感じです。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です