今年初めてハゼ釣れた動画アップ!よかったです。

明日より3連休の方々も多いんですよね、明日の通勤楽だなきっと(^^♪
今朝は、母親から深刻な声で電話があって、体調悪いから病院行く!
の電話があり、心配してたのですが、先ほ電話したら吹き出物が化膿して
軟膏と抗生物質をもらって、今はすっかり元気!ということで一安心です(^^♪
近いうちにまた顔を見に行きたいと思います。
先々週のハゼ・カレイ釣りの動画をやっとアップしたので是非ご覧ください
一応すこし釣れてますがカレイは釣れてないですので悪しからず
高評価・チャンネル登録お待ちしております。

今日は、仕事を家に持ち込んでしまってまだ終わらないので”(-“”-)”
現在休憩中です!
嫁がプリンを用意していてくれたのでこいつを食べてさっさと仕事を終わらせて
出来るだけ早く寝たいです。
DSC_0021_(2)_convert_20201120220811.jpg
メイトーのなめらかプリン めっちゃ旨いです(^^♪
それでは、秋の海にまた行けますようにお祈りするおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
心配事もあるけど前向きにがんばります!
一度でもあきらめてしまうと、それが癖になる。絶対にあきらめるな!
If you quit ONCE it becomes a habit. Never quit!!!
byマイケル・ジョーダン

(* ´艸`)風呂もはいりますあしたになっちゃうよ~

投稿者 norichanneru

「今年初めてハゼ釣れた動画アップ!よかったです。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美美も丁度、プリン食べてました!!(爆)
    なめらかプリンも美味しいですよね~~
    世の中3連休ですが・・・
    美美も明日と明後日は仕事です!!
    お互いに頑張りましょ~~♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    日曜日はやすませていただきます(^^♪
    勤労感謝の日はせっせと働きます。
    頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です