今日はボウズでした!明日に期待します。

本日は、風もなく釣り日和でした~
日の出前から小名浜港で釣り開始して、魚の反応は感じられないまま過ごしてたところ
ちょうど釣りをしていたところに船がやってきて釣り場が無くなって終了!
bandicam_2020-12-12_20-18-08-422_convert_20201212202034.jpg
その後、江名港に行ったのですが全く反応なく終了!
なかなか釣れないもんですね~
でも周りでは釣れてる人もいるし!
問う言うわけで前回の釣りに行った時の動画をつくりましたので
ぜひご覧ください。
高評価・チャンネル登録お待ちしております

何とかしてカレイを釣り上げたい!心を燃やせ!
明日は強風注意報でてますがちょっとだけ遊びに行こうと思ってます
そしてタイヤ交換します
タイヤ交換はカーショップでやってもらってたのですが久しぶりに自分でやります
青イソメを買ってしまったので(*´▽`*)
というわけで明日も前向きにいろいろします。
ハングリーであれ。愚か者であれ。
Stay hungry. Stay foolish.
byスティーブ・ジョブズ

(* ´艸`)そろそろコストを抑えて釣りをする方法を模索しなければならない!
     昼飯が食えなくなる。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です