寒いですね~風邪を引かないように気を付けましょう明日はなぜかキャラメルが食べたくなった。

日本海側は雪ですね~新潟から越してきてから6年程になってしまった
冬の曇り空が懐かしいです。
今は太平洋側で青空が当たり前のように見れますが、とても精神的にいいと思いますありがたいです。
そんなですが、年末結構忙しく、本日は久しぶりで午前午後と外回りで
説明やら契約やらをお休みの方の代わりにやってきたのですが、やっぱりいい!
サラリーマン人生の半分以上を営業職で生きてきたせいなのか、たくさん喋った後に満足感を感じます
口先で生きてきただけのことはあるな( *´艸`)
あと、建物の中での仕事もいいですが外はやっぱり楽しい!自由な感じすらする
ちょっとさぼってから職場に戻ろう!なんて気持ちも起こらず、すぐ帰って仕事したい!その方が楽だ。
全体的にいい感じで仕事させてもらってますねありがたいです。
また外回りの仕事来ないかな!楽しみです。
お陰様で結構忙しく、疲れて帰ってきたら、食後にコーヒーゼリー付きでした!ありがとう嫁。
DSC_0007_convert_20201215210336.jpg
グリコ カフェゼリー
ゼリーのみずみずしい味わいとコーヒーの香り立ちを考え、数あるコーヒーの中からキリマンジャロ※を選定。
コーヒーの味わいがより楽しめるカフェゼリーに生まれ変わりました。
※コーヒーに占める割合50%
こだわりのカフェゼリーにあわせて、クリームシロップもリニューアル。
バターと練乳を一部使用し、クリームのコクとコーヒーの味わいが引き立つクリームシロップに仕上げました。
HP参照

このゼリーは昔からあったな~
このミルクを取り外したときに思い出しました!画期的だった!
DSC_0008_convert_20201215210357.jpg
気になって検索したら1979年デビュー!いろいろ苦境を乗り越えリニューアルした商品なんですね
子供の頃グリコといえばアーモンドキャラメル!一粒で2度おいしいが大好きだったので
今でもグリコに特別なブランド感を感じます、なんか明日はキャラメル買ってみたくなった
というわけで、本日もどうでもいいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
あすはアーモンドグリコを買って一粒300mの勢いで前向きに頑張ります
DSC_0010_(1)_convert_20201215210416.jpg
(* ´艸`)一粒で2度おいしい、一粒300mが通じるのは何歳ぐらいまでだろ?
     今は一粒324mなんだって!
     アーモンドキャラメルとグリコは違うんだったかな?忘れた~
     

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です