明日はクリスマスイブですね、仕事は定時で終わりましょう

今日は、久しぶりに風が弱くて日差しが暖かくていい日でした(^^♪
今日が休みだったら最高の釣り日和だったな~
そんなでしたが、さすがに年末はやることが多く電気屋やらスーパーも行きました
クリスマスのセールはいつの年も楽しいです、終わっちゃうと一瞬で正月になるのが
またいい感じです。
ここはヨークベニマルです
DSC_0034_(1)_convert_20201223203745.jpg
平日の昼なのでそんなに買い物客はいなかったです
店舗は違いますが高校の時バイトしてたのでなんとなくひたしみがあるな
うちの奥様も個々の店舗のオープニングの時に働いてた建物です
昔はフジコシとう地元のスーパーの建物でしたが色々あってヨークベニマルに
営業をやってた若いころは、クリスマス以外のときはお付き合いで飲んでばかり
クリスマスはどこからも声がかからずボッチクリスマスだったので
売れ残りの激安オードブルをヨークベニマルから買って
飲みまくり食いまくりしてました!懐かしいです
DSC_0036_(1)_convert_20201223203803.jpg
皆様にとっても、いつもの年とは違った感じのクリスマスを迎えると思います
この町でもコロナウイルスの感染者が12月だけで20人近くいるみたいです
ワクチンや医薬品で治療法が早く確立して、何でもない風邪みたいなものに
なってくれるといいですね
それでは、明日は酒と鳥とケーキが頂けるとふわっと思っているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございまし。
さっさと仕事を終えてみんなで帰宅できるように前向きに頑張ります
考えは言葉となり、言葉は行動となり、行動は習慣となり、習慣は人格となり、人格は運命となる。
Watch your thoughts, for they become words. Watch your words, for they become actions. Watch your actions, for they become habits. Watch your habits, for they become character. Watch your character, for it becomes your destiny.

(* ´艸`)自分へのクリスマスプレゼントはこのカメラで良いです
靴下を布団の枕元に置いておきますコンパクトなので靴下に入るはずです
よろしくお願いします。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です