釣りを休む決意1日で崩れてやっちゃいました!ほんとにダメなやつです。

昨日のことですが、「福島県新型コロナウイルス緊急対策期間」のため2月7日までの間、緊急事態宣言の対象地域を始めとした感染拡大地域との不要不急の往来を、自粛のため釣りをお休みしますと書いて、新たな楽しみを見つける!
そんな意気込みを心に決めて、書いたにもかかわらずですよ、今日は休みでどうしようもない気持ちになりまして
午前中、急用が出来たので職場で作業しまして、午後から海を見に行ってしまいました”(-“”-)”
中之作港素晴らしい眺めです。
20210118_132630_convert_20210118200714.jpg
食材を用意して人混みを避けてランチをいただきに来ました(^^♪
「福島県新型コロナウイルス緊急対策期間」のためか釣り人は3人かな
気温が低く全然釣れないシーズンらしいのですが、この素晴らしい眺めたるや家にこもってるのは
ほんと辛いですね、午後になると日差しもあり過ごしやすいです
かっこいい青年とすれ違ったのですが、どこかで見たことあるというかユーチューバーだな
けっこう見てるし話しかけてみればよかったかな( *´艸`)
こんな広々したところに3人じゃ感染リスク無いしというわけで
すいませんやっちゃいました
3日ボウズどころではない1日しか我慢できないだめなおっさんです俺は(T_T)ゆるして~
bandicam_2021-01-18_20-18-45-448_convert_20210118202030.jpg
その代わりですね 誰とも話さず 人混みにはいかない
青イソメは いつもの 1000円分 を 400円 に制限し外出時間を短縮する
マスク・手洗い・うがい をきちんとする
朝と夜の気候の厳しい時間帯を避け体調を管理する
海をみてストレスを解消し免疫力を高める
新しい 釣り様式 を宣言します
ほんとにブログを書いていて恥ずかしいです(@_@;)
YouTubeでも釣りを休みますコメントを何人かに偉そうに書いてました!ごめんなさい
もう誰にも信用してもらえないな(´;ω;`)ウゥゥ
というわけで、決意は1日しかもたず、新たなルールに書き換えたおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
最低な人間でもいいので前向きに生きて行くことに決めました
何も後悔することがなければ、人生はとても空虚なものになるだろう。
Your life would be very empty if you had nothing to regret.
byゴッホ

(* ´艸`)ほんとかっこわり~よ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です