DIYでいろいろやってみたいと思うようになりました

冷えこみますね~風邪を引くと子供も学校行けなくなったりするみたいなので早めに寝てしまった方が良いですね
月末が近くなってくると色々仕事も増えてきて、自宅に戻ってPCで資料作ってましたがブログを書きたいしやめました明日にします(*^^)v
一ヶ月ほど前になるのですが、父親からおさがりでいただいたクーラーバックを釣りで使っていたら
強風により蓋と本体をつなぐ蝶番を壊してしまいました、経費削減の折、買うのも辛いな~と思ってましたが
楽天で調べていたらこんなのがありました!

見た感じおんなじなので、正確に採寸することもなくポチリました!
じゃっかんサイズが違っていたら瞬間接着剤で貼り付けようと思います。
昨日の、トイレの換気扇といい、今日の蝶番といいよく言えば経費削減に向けて頑張ってます
明日はトイレ換気扇が到着予定なので、取り付けが楽しみです。
それでは、早めに寝て、いまだ釣れぬカレイの夢でも見るおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
4156033_s_convert_20210120232224.jpg
週末前向きに働いて日曜日遊びまくります、3密を避けて
人間に関することに安定などないことを忘れてはならない。それゆえに、繁栄している時には過度の喜びを避け、逆境にある時には過度の落ち込みを避けなさい。
Remember that there is nothing stable in human affairs; therefore avoid undue elation in prosperity, or undue depression in adversity.
byソクラテス

(* ´艸`)明日トイレ換気扇交換で感電しないように気を付けます。

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です