クーラーバックの蝶番補修してみたけれど、どうでしょう?

先日の強風の時の釣りで壊れてしまったクーラーバックの蝶番を直すために楽天でポチッたやつが
届きましたので早速取り付けチャレンジしてみることにしました。

父親のおさがりなので治してもう少し丁寧に大事に使おうと思います。
ところが、昔自分が使っていたクーラーバックがホリデーランドだったので
もらったやつもてっきりホリデーランドのクーラーバックだと思いこんでたら
20210122_192506_convert_20210122194415.jpg
ぜんぜん違いました(@_@;)注文するときはよく確認すべきですね
しょうがないので、ダメもとでちからづくで取り付けました( `ー´)ノ
したらば、けっこううまいこといった!
ホリデーランドのように蝶番部分にくぼみが無いので裏返しに取り付けました
20210122_192519_convert_20210122194430.jpg
クーラーバックの素材がそんなに硬くないのでプラスドライバー1本で大丈夫でした
しかし!またまた残念なことに、おっさんはこの蝶番は2個セットだと思って注文したのですが
一個づつの販売なんですね、注文する際はよく見てポチッりましょう。
20210122_192542_convert_20210122194450.jpg
早速、もう一度注文するのボタンをポチッとしました!
2個で1000円でまた使えるならまあいいや
見た目はともかく、いろいろなんとか出来ることありそうなのでものを大事にするようにしたいですね。
それでは、なんとかクーラーバックが使えそうなのでなんとなく嬉しいおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日働くと休みです、仕事も遊びも前向きに行けそうです
失敗したからって何なのだ?失敗から学びを得て、また挑戦すればいいじゃないか。
byウォルト・ディズニー

(* ´艸`)このクーラーバックをいつも持ち歩いているのですが、釣れた魚をまだ入れたことありません
便利な物入となっています!デカい魚いれてみたいよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です