夜になったら風が強いです、釣りに行きたいので日曜日は治まってほしい

気温はそこそこ高いのですが強風です!厳しい冬の音がします
強風だと釣りはちょっと無理です、今度の日曜日は晴れのち曇りです
風速4~5mぐらいが快適に釣りが出来るかどうかの分かれ道らしいので
ちょうどそれぐらいの予報なんですよね~
昨年の夏からやってるんで、釣れないな(T_T)と皆をと移動してみると
この港は風が弱いな?ということが何度もありましたので、移動して風が弱いところで
釣りをするのが良さそうです。
あまりにも釣れないおっさんを気遣ってくれたのか、職場の方からボウズ逃れ仕掛けをいただきました。

ささめ針(SASAME) X-017 ボウズのがれ 誘いは三三七拍子胴突 M X-017

新品価格
¥451から
(2021/1/27 21:09時点)


これで、ボウズを逃れながら、夢のカレイを釣るべく青イソメをブッコミたいです
何事もなく釣りに行けるといいな~
最近の反省してることなのですが、堤防でラーメン作ったりして堤防にこぼしたりしたとき
水で流して掃除はしてくるのですが、テーブルが欲しい!というかテーブル当たり前ですね
なにか安くて使いやすいのをポチリたいです
4021197_s_convert_20210127212120.jpg
というわけで、今日はちょっと時間があるので動画編集しようと思います
今週ももう折り返し点です後半も前向きに頑張ります
人生で学んだすべてを私は3語にまとめられる。それは「何があっても人生には続きがある」ということだ。
In three words I can sum up everything I’ve learned about life: “It goes on.”
byロバート・フロスト

(* ´艸`)風がつよいので早く寝てしまった方が良さそうです

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です