こちらの地方には珍しい暴風雪警報でてます早く寝よう

寒いですね~なんといわき市に暴風雪警報 でてます!珍しいです
福島県の海上では、30日昼前まで暴風雪に警戒してください!です
1/31は晴れの予報でいまのところ風も治まるようです
なにもなければ釣りに行ってみようと思います。
最近は魚が全然釣れないので、デイキャンプというか昼飯を食べてくるようにしてるのですが
シングルバーナーとメスティンを使ってるのですが、ラーメン等の汁物を作ったときに
堤防にこぼしたりして、掃除はしてくるのですが、申し訳ないなと思っていたので
本日、やっすいテーブルをポチってみました(^^♪

HUZVELアウトドアテーブルです!日曜日にはちょっと間に合いそうもないですが
これで汚さないで行けるのではないかと思ってます。
道具が増えるとなんかうれしいですしね。
届いたら、ブログとYouTubeで紹介しようと思います。
料理もほぼできないので、動画で勉強して行かなければなりません(@_@;)
明日の朝にアップする予定の動画も昼飯食べてるやつです
bandicam_2021-01-29_21-09-00-817_convert_20210129211054.jpg
かなりひどいです!テーブルはあったほうが良いですね
汚してすいませんででした、ちゃんと掃除はしてきましたのでお許しください
というわけで、明日の朝7:00公開ですがこんなのだれかみてくれるのかとても不安なおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
明日働くと休みだと思うと前向きな気持ちになれます
やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。
byマーク・トウェイン

(* ´艸`)釣れない釣り動画はかなり難しいんですね。

投稿者 norichanneru

「こちらの地方には珍しい暴風雪警報でてます早く寝よう」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: be83e113aeeec3717846a8131ae8370e
    釣り場の掃除は大事ですね。
     タマに釣り人が、海にタバコの吸い殻とかペットボトルを投げ捨てているのを目撃すると、嫌な気持ちになってしまいます。。。(苦苦)

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    結構汚れてますね
    自分も気を付けます<m(__)m>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です