アウトドアテーブル注文してみました楽しみです。

土曜日の仕事終了して帰ってきました!明日は休みです(^^♪
何事も無ければ、明日の朝ゆっくりと堤防に出かけます
天気予報はいまのところ晴れで風も午前中は弱そうです、風が強くなってきたら
さっさと帰ってきたいです。
ところで、昨日楽天から買うことにしたHUZVELアウトドアテーブルがまさかの欠品連絡!
残念だ~と思ったのですがどうしても欲しくなり再びこちらをポチってみました

Soomloom アルミ テーブル アウトドア用です
メーカーと色が違うみたいですが、値段も一緒でした今度は在庫もありそうです
このバイカラーという2色のやつにしてみたのですが、何となく楽しそうで良いです
おっさんは地味なのばっかり選ぶからちょうどいいかもです。
本日、堤防を汚している動画をアップしました(ちゃんと掃除してきました)
今回も残念な動画になってしまいましたが
お暇でしたら是非ご覧いただきたいです。
高評価・チャンネル登録お待ちしております

それと、先日父親から譲り受けた、クーラーバックの蝶番を壊してDIYで修理挑戦したら
蝶番がてっきり2個一組だとおもって注文してしまいまして
しばらくこんな状態だったのですが
20210122_192522_convert_20210130205109.jpg
2個目が届いたので取り付けました
もともとついていた蝶番より丈夫そうで、まだまだ使えるようになった感じです
20210130_204524_convert_20210130205125.jpg
まだこのクーラーバックに魚を入れたことが無いんです(+_+)
便利な物入として使っています、そろそろ魚を入れてみたいです。
それでは、休みの前の日でわくわくしているおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
休日の前の日は前向きな気持ちに自然になれますね

人間を賢くし人間を偉大にするものは、過去の経験ではなく、未来に対する期待である。なぜならば、期待をもつ人間は、何歳になっても勉強するからである。
byバーナード・ショー

(* ´艸`)とにかく失敗多いな!

投稿者 norichanneru

「アウトドアテーブル注文してみました楽しみです。」に2件のコメントがあります
  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    クーラーボックスをご自分で修理されるとは、流石です。 

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    無理やり蝶番を取り付けました
    余計なアナが空いてるかもです(*^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です