アイナメが釣れてくれました、激渋の冬から春になってきてるのでしょうか

気温がお昼に15℃近くまでになり、良い天気の日曜日となりました
いわき市 中之作港 に行かせていただきました
最近、中之作港に行くことが多くなってます
特に土曜日、日曜日は 小名浜港 はたくさんお客さんが来てたりするかな?
なんて思うと 中之作港 沼ノ内港 に行ってしまうんです
自分てきには、中之作港 は結構 ポイント も選べるし
投げ釣り、アナ釣り いろいろ楽しめる感じがするんですよね
釣具屋さんも 坂本つりぐさん あるし (定休日水曜)
ここ最近は 青イソメ をぶっこんでたのですが
今日は 赤イソメ の強い匂いが釣れないシーズンに効果ありの情報をいただき初めて使ってみました。
20210207_100315_convert_20210207195408.jpg
一投目からフグが釣れたので、効果があるのか?フグだらけなのか(+_+)を連想しましたが
先週に引き続き アイナメ が釣れてくれました( ノД`)シクシク…うれしい
20210207_105107_convert_20210207195430.jpg
それとも、激渋の冬が終わりになり、春が近づいているのでしょうか?
なんといっても寒さが緩むのは楽ですね(^^♪
昨年の夏の終わりごろから釣りを始めているので
冬の釣り初めてですが、春の釣りも初めてです楽しみだ~
そして アウトドアテーブル 初使用してみました
20210207_122029_convert_20210207195450.jpg
今までの地べたに シングルバーナー 設置してたのに比べて格段にいい感じです
持ち運びがとても軽くコンパクトで邪魔にならなかったです
同じものを購入して連結して使うことも出来るみたいです

作りもしっかりしてると思います。
今日も食べたいものを作って食べてみました、そこのところは動画でアップしたいと思います。
動画編集頑張ります。
今日は、早めに切り上げて釣りの後、床屋さんに行きました
したらば3時間待ち(T_T)せっかくだからやってもらったのですが
もっと釣りして、平日に床屋に行った方が良かったかもです
というわけ、本日も釣りにいって床屋に行ってすっきりして明日からの仕事が出来そうなおっさんのブログにお付き合いいただきありがとうございました。
月曜日は ワンピース を読む日だ!主人公のように前向きに頑張りたい!
やったことは、例え失敗しても、20年後には、笑い話にできる。しかし、やらなかったことは、20年後には、後悔するだけだ。
byマーク・トウェイン

(* ´艸`)床屋の後、急いで家に帰ってぎりぎり家族と食事が出来ましたよかったよ~

投稿者 norichanneru

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です